3/28 24:13~24:43

うわあああ!! 飽きた!!!

日記感覚で毎日30分、何がしかを書いてみようと思ったけど、もう面倒くさくなってる。

いやだって面倒じゃんよォ。

特に何か話したい事があるわけでもないのに文字書くってさぁ。

そんなのTwitterで何か思いついた時にやればいいじゃん。

でも、一度サボったら次に何か投稿するの1年先になりそうだから、それも面倒くさくて止める決心がつかないのよね。

続けるのも面倒くさいし、かといって止めた後のことを考えるのも面倒くさい。

人生の縮図だわ~。

今日はガルパンの映画を観に行くついでにショッピングモールを徘徊してみたけど、案外たくさんの人がうろついてるもんですわ。コロナコロナと言っているから、もう少し閑散としてるのかと思ったけど、飲食店は順番待ちが結構いるわ、ミスドは長蛇の列でポンデリングを食い損ねるわで、ちゃあんと盛況の御様子。なんちゃら宣言が解除されたからかね?

日曜の娯楽施設はカップル夫婦の多いこと多いこと。

まぁ、中年夫婦が不器用にじゃれてるのは見てて微笑ましいもんですがね。世の中の夫婦の大半はとうの昔に冷めて、惰性で一緒に居るだけだと勝手に思っているので。

エレベータに乗ってたら、中年の女性が開ボタンを押しながら「ほら、オジサン早く」って外に言ってて、コイツ知らんオヤジを急かしてるのか?と一瞬混乱してしまったけど、乗ってきた中年男性がその女性に「おい、オジサンはないだろう……?」と小声でぼやいてて、女性の方が「じゃあ、アナタって呼んで欲しかった?」ってイタズラっぽい声で返していたもんだから、和三盆カステラくらいの勢いで糖分を摂取する羽目になってしまった。ポンデリングは食べていなくて正解だったかもしれん。

それに引き換え、わけぇカップルさんよォ~~!

ウィンドウショッピングは構わねえけど、ベタベタ触った商品はせめて購入しやがれや~~! 

顔も名前も知らねえカップルがイチャつくためだけに触れた物質をプライベートゾーンに持ち帰るリスクがあるという無自覚無差別のテロリズム。まぁでも? ヴィレバンで物を買うってのはそういう意味なんだけど??? 知ってますけど???

しかし、美少女が触ったグラス製品を複数購入して指紋をコレクションする遊びとかは出来そうですね。気持ち悪い。

おっと時間がきたようだ。

今日はここまでにしよう。