3/26 23:57~24:27

どんなに旨い物でも、食べ過ぎれば気持ち悪くなる。

自然の摂理か、神の定めた運命か、人間の脆弱性か。

ニートとは終わりのない日曜日である。

月曜日が来るから日曜日は素晴らしいだとかいう世迷言を垂れるつもりはない。

真の愉悦は、汗水垂らし働く人々を横目にアイスをかじる平日にあるとは思うが。

要は、その気になれば気軽に月曜日に踏み出せるし、気分次第で月曜日の次が日曜日になるというような、自在性こそが究極なのである。

我の求める不死性とは、死にたくなっても死ねない不便な究極生命体の姿ではなく、死にたくなったら死んで、2日後くらいに心変わりしたら復活できるくらいの仕様がいい。

不死性にもユーザーフレンドリーが求められる時代である。

その点、キリストは時代の先端を行っていた。

死んだと思えば2日後に復活し、かと思えば40日で地上の生活に飽きてまた死んだ。

次は人類が終わりを迎える時に復活予約をしてあるとかしないとか。

途中でやめたソシャゲのサービス終了を聞いて久しぶりにログインしてみるライトユーザーか?

ゲームを1日10時間やるのも、それはそれで疲れるという話だ。

積みゲーが全然終わらんのである。

積ん読もある。

サブスクだって思ったほど使い放題できてない。

ニートもそんなに便利なもんじゃないなあ。

仕事辞めた当初は全能感に酔いしれていたんやが。

毎日がつるべ落としで困ってしまう。

そうぼやいている間にも30分だ。

運営は早く、ワイの人生に0.25倍速と2倍速を実装してくれ。え、有料?

しかも月額かぁ。

おっと時間が来たようだ。

今日はここまでにしよう。